ぜひ覗いていってくださいね!


 カラオケ・バー「70年代倶楽部」

   大阪・心斎橋にある、70年代フォークを聴けて、歌えて、ギターも弾けるお店です
店の地図もアップしました
貸切のお知らせ、祝日の営業or休業などはこちらを参照ください

 オーナー自己紹介
  
 
オーナーズ・コラム
   ようやく第一弾が完成しました(休止状態です)

オーナーのミニリポート
野球観戦、ライブなどに関する文字通り「ミニ」リポートです(休止状態です)


みなさまのコラム集 「我が心の阪急ブレーブス」
(休止状態です)
 BBS兼オーナー日記
   皆様の書き込み&オーナーの日記
日々更新をめざしていますが・・・

あまり日記としては機能してませんね・・(反省)
メール
ご意見・ご連絡などお気軽に
店のパソコンに届きます


最近、PCメール不調で届かない時もございます。
 2営業日程度でこちらから返信なき場合は、直接店にお電話くださいませ!