Rin

めたはあの近況報告的な独り言

トップページへ戻る
随分と更新が空いてしまいました。引退(?)したワケではありません(^^;

そのうちまた曲のアップなど活動を再開しますが、しばらくはお休みです。

年始の目標は無かったコトに…。

[2009.06.22]
久々の更新になってしまいました。

曲は2コーラスまで作ってあって、詞と展開が残ってる中途半端な状態です。

WiiのモンハンGに手を出してしまったので、しばらく活動は滞りそうです。

[2009.04.30]
気付けばもう4月。結局3月中は曲を作れませんでした(´・ω・`)

そういえば、百合学園のすごく可愛いPVがアップされていました。コチラ

あたたたP様ありがとうございます!!

自分のアップした動画の方でカラオケ希望のコメントを頂いたので、

作品のページにリンクを貼っておきました。全然整理できてないページですけど…。

[2009.04.05]
3連休だったので、この間に一曲作るつもりだったんですけど、DTM用のPCを起動しませんでした。

3月中のアップは厳しくなってきたかも…。まずはゲームを絶たないと…(^^;

[2009.03.23]
今年は1月・2月と曲をアップしてきたので、このペースを維持していきたいトコロです。

年間12曲以上とは考えていますが、現時点で3月中にアップする曲はまったく考えていないです。

次の更新では曲をアップしていたいなぁ…(・ω・;)

[2009.03.08]
アイマスSPを購入しました。ニコニコで動画を見たりはしていましたが、なにげに初プレイです。

買ったのはリンでおなじみの下田麻美さんがCVを務める双海亜美・真美の登場する黄色です。

とりあえず、ストーリープロデュースを一回クリアしましたが、レッスンがムズカシス(´・ω・`)

他のキャラもこれからやってみますが、赤と青も欲しくなりそう。

ハマってしまったら作曲や更新が滞りそうです…(´・ω・`)

[2009.02.22]
英語の歌詞の曲を作ってみました。ニコニコはコチラ

英語のライブラリは、日本語入力とは違った面白さがありました。

歌詞考えるのは大変でしたが、またこういう詞にも挑戦したいです。

ネタ要素は当社比9割減な感じ(?)ですが、よろしければ聴いてやって下さい。

[2009.02.07]
1月も月末を迎えましたが、ようやく今年最初の曲をアップしました。

「は〜れむ♥えんど」という、これなんてエロゲ?的な曲です。ニコニコはコチラ

ルカさんは英語のライブラリを別で持ってるので、英語の歌詞にも挑戦したいところです。

自分に英語のボキャブラリが無いので、中学英語みたいにならないようにしたいですが…。

打ち込んだ際の発声はリンのact2に近いかも。(声質ではなく発声が)

まだまだ使いこなせてないので修行してきます(`・ω・´)ゞ

[2009.01.30]
なにげに今年はまだ一曲もアップしていません(´・ω・`)

ルカさんがウチに来たらスグにアップしますので、しばしお待ちを!

動画用に、なんとイラストを作家さんに描き下ろして頂いてしまいました。

すごく可愛いイラストです。nekotaさんありがとうございます!

動画もほぼ準備完了しました。ルカさんのライブラリがミク並に使いやすいと良いなぁ…。

[2009.01.26]
ルカさんに歌ってもらう曲の動画作成に向けて、知り合いのデザイナーさんにタイトルロゴの作成を

お願いしてみたところ、これ以上無いくらいステキなロゴを作って頂きました。

doraさん、ホントにありがとう(つд`)

さすがプロのワザと言うか、スゴイです。公開をお楽しみに!

前回書いた「別の曲云々」は無理でした。時間無いなぁ…(´・ω・`)

[2009.01.18]
CV03の詳細キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! イラストも名前も公開されましたね。

巡音ルカ・・・ラプソの某トゥリッリを連想したアナタはメタラーです(笑)

俄然やる気が沸くところですが、実はCV03の為の曲はオケが完成してしまいました。

30日発売のようなので、曲のアップはまだまだ先になりそうです。

動画の準備とか、まだやりたいことは有りますが、先に別の曲をミクかリン用に書こうかなぁ…。

[2009.01.06]
あけましておめでとうございます! お正月から体調を崩してしまいました(´・ω・`)

CV03の曲作ったり、うみねこ4話やったりしたかったんですが…。

寝正月になってしまいそうです。せっかくのお休みなのに…。

今年も年間12曲アップを目標にガンガリマス(`・ω・´)

[2009.01.01]
過去のメッセージ(2008/01〜2008/12)
過去のメッセージ(2007/08〜2007/12)
過去のメッセージ(2007/01〜2007/07)
過去のメッセージ(2006/04〜2006/12)


Take me to the top!