リアルタイムで旅猫んちのにゃんこが見えます。ごんちゃんとまろちゃんが時々入れ替わります。





★この映像は、30秒毎に更新されるにゃ
★たまに、にゃんこがいない時もあるにゃ
をクリックすると、ライブに行くにゃ
★ビデオ映像は、下のTVをクリックにゃ




※上の画像の時間と画像が更新されていたら、LIVEに繋がっています。
●をクリックしてLIVEのお部屋へどうぞ〜
※猫ライブを大きい画面で見れるようにしました。
ここをクリックすれば、320x240のサイズのライブが表示されます。別画面表示になります。
※これだと、他のサイトを見ていても楽にライブが見えると思いますが…どうでしょうか(^_^;)
※にゃんこのお部屋のライブショットだけを載せたブログを作成しました。ここです。
※続時更新していきます。

※ライブを見る為には、javaがインストールされてる事が必須です。
Javaは、Sun Microsystems社(無料)のをお使い下さい。
ここから』ダウンロードできます。

      
ごんちゃんとまろちゃんのミニビデオ
〜ごんちゃん編〜 〜まろちゃん編〜
ごんちゃんとまろちゃんの格闘編Y まろちゃんお顔を洗いましゅ
ごんちゃんモミモミ大好きにゃ編T ちょっとおすましまろちゃんにゃ
ごんちゃんモミモミ大好きにゃ編U いい気持でお寝んねまろちゃん
    ↑新しくUPしました〜→ まろちゃんとキティちゃんの格闘編
ごんちゃんとまろちゃんの格闘編X ちびっこまろちゃん超可愛いビデオ
↑ちょっと重いです(^_^;
ごんちゃんとまろちゃんの格闘編W まろちゃんのアイボ君いじめにゃ
ごんちゃんは静止画っぽい為、 まろちゃんのkittyちゃんいじめにゃ
新しい映像が少ないです(^_^;) まろちゃんの猫キック炸裂にゃ
ごんちゃんとまろちゃんの格闘編U まろちゃんのボワボワ遊び
ごんちゃんとまろちゃんの格闘編V まろちゃんがオコジョになった?
ごんちゃんとアイボ君の毛づくろい まろちゃんおかしいにゃ〜
ごんちゃんの呼ばれたかにゃ〜 まろちゃんのピンクボール遊び編T
ごんちゃんの毛づくろい編 まろちゃんのピンクボール遊び編U
ごんちゃんのお顔を洗います編 まろちゃんのピンクボール遊び編V
ごんちゃんとまろちゃんの格闘 まろちゃんのピンクボール遊び編W


Back