|| トップ || SVP || ブログ || 自分自身 || プライベート || ビジネス || ギャラリー || 掲示板 || お薦め集 ||


「本気」
本気ですれば
たいていな事はできる
本気ですれば
なんでも面白い
本気でしていると
だれかが助けてくれる
人間を幸福にするために
本気ではたらいているものは
みんな幸福で
みんなえらい
(権威〜後藤静香著)
04/09
これはある金融機関の研修所に貼ってあった詩です。
とても気に入ったので、
担当者の方にコピーを頂きました。
「一人じゃできないから」
ぼくはぼくの組をこんな組にしたいんだ。
いじめなんかなくて、
一人づつ大事にされて、
間違えても笑われない。
そんな組、ぼくらの組。
みんなの組、すてきな組。
一人じゃできなから、
ちからを合わせて作ってゆこう。
(袖梨太郎)
05/05
これは子供の小学校の授業参観に行った際に、
廊下に貼ってあった詩です。
とても気に入ったので思わずメモしてきました。


|| トップ || SVP || ブログ || 自分自身 || プライベート || ビジネス || ギャラリー || 掲示板 || お薦め集 ||
Copyright(C)2001-2005 SVP All Rights Reserved.