犬を飼おうと思ったのは、もうすぐ入籍って時期でした。

パパが急に名古屋へ(半年か一年か)の出張が決まりました。

「結婚しても一人なんだ。つまんない・・・」っていじけていた私に「犬飼う?」って言ってくれたパパの一言がきっかけでした。
もともと犬好きだった私は、その時流行っていた「THA DOG」が大好きで、写真集見ながらニヤついていたものでした(怪しい〜)

さて、何飼う?ミニチュアダックス?
「踏みそうじゃん」
(そんなトロくありません)
ビーグルは?
「すごく吠えて、言う事聞かないって」
(とてもいい子です)
じゃあラブは?
「頭が良くて人好きで家庭犬向き」
(やんちゃで、でかくて手に負えなかった。。。)
ラブにしようよ、ラブがいい!!!
(そ、そんな単純な〜)
ラブなら黒ラブがいい!!!
(あ〜もう好きにして)

これがすばると私達の楽しい(辛い?)生活の始まりでした。


すばる(♂)
犬名

アンソニー オブ ファースト ビクトリア ジェイピー

ANTHONY OF FIRST VICTORIA JP
誕生日 2002年4月9日
犬のパパ

AARON OF RAYS

犬のママ

FRODA OF FIRST VICTORIA JP

好きなもの 人(特にパパ、T先生) 猫  ボール
ごはん、おやつ (ママの手作り)

嫌いなもの

お風呂 カッパ 薬  ビターアップル