link



2003.11.1 すばると同じPLAYBOWの生徒さんあいこ姫とおかんさんのHP。にっきの食事内容はすごい充実してて参考になりますよ。
2003.3.29 ラブとゴルのMIXオードリーちゃんのHP。パパママとも登山を趣味にされていて、オードリーちゃんと一緒に登る「山日記」が私は好きです。オーちゃんはすばのクラスメイトです。
2003.7.25 すばと同じPLAYBOWでレッスンを受けているビーグル犬オペラくんのHP。ハンサムなオペラくんはゴルちゃんとプロレスするほど元気な子です。
2003.8.21 HP作りを初めに進めてくれて手伝ってくれたココママさん家のココちゃんのHP。愉快なココちゃん(ココママ)の毎日のDiaryがでとても楽しめます。虹の橋の事もここで知りました。
2003.6.? すばると同じPLAYBOWの生徒さんセビルくんのHP。私はTOPのセビくんの写真が好きですママさんはデザイナーさんだそうです。
2001.11.1 すばると同じPLAYBOWの生徒さんビボンちゃんのHP。股関節形成不全の事などとても参考になります。ママのbubuさんはとても愉快(豪快)な感じです。(ごめんなさーい)
ふー
1999.5.20
なみ
2001.3.20
すばるの叔母のふーちゃん、いとこのなみちゃん、パグのナナちゃんのホームページです。すばるに似てるかな〜♪

Berry & Clare

berry
1998.3.29
clare
2003.4.28
bbsで出来た初めてのラブのお友達です。ベリーちゃんクレアちゃんのほのぼのした会話を読むのが好きです。
イヴ
2000.11.15
キー?
じゃが
2004.8.1
ワンのイヴちゃんとニャンのキーちゃんのHP。ワンニャンバトル是非見たい♪
2004.1.12 ご近所オフ会で知り合ったレオ家のHPです。パパもママも明るくって私はいっぺんに好きになってしまいましたよ(私単純ですから〜)レオパパの撮る写真はワンの表情がとても豊かで素敵です。
2003.2.15 ご近所オフ会のメンバーちびさんちのりんすくんのHPです。すばるとよく似ていてフォトやムービーを見てるとドキドキしちゃいます。
すばるが1歳半の時からお世話になっているしつけ教室です。しつけの事だけでなくワンと遊ぶ事も真剣に考えてくれます。ナーサリーやホテルもやっています。多摩川沿いのとてもいいお散歩コースがあります。
2002.3.17 黒ラブのラッキーくんのパパさんのHP。とても気さくなtakiさんは写真を撮るのがお上手です。ラッキーくんはすばるのクラスメイトです。
すばるのお肉はほとんどこちらで買っています。料金も割安で生食派の我が家の強い味方です。
フケで悩んでいた時に出会ったシャンプーです。そんなに泡立たないけどフケとはバイバイできました。虫除けオイルも効果抜群で私も使っています。
かわいらしい系の素材屋さんです。HP作りでバーナー使わせていただきました。
HP作りで壁紙などお借りしました。かわいらしいのから素敵な感じのまであります。
ラブラドールとラブラドールハーフを愛する団体です。すばるは団員番号2392番。一頭でも不幸なワンが減りますように・・・
供血。知らない方が多い(私も知らなかった)と思います。でも助かるワンが助けられないなんて、そそんな事があってはいけないと思います。少しでも力になれれば