[TOP]  [used shop] [奏楽] [七拾四] [穴ブ会] [緑返し部] [出来事] 
[リンク]

七拾四の部屋
弐拾壱の部屋〜


参拾番 La Guillotine
ギロチン  ベルギー産
ビール アルコール9%
デリリュウムの次にまずい。
甘いけど、独特の味のビール。黒に近い。
この種の瓶って、ただ茶色の瓶に灰色の塗装してあるだ
けなんですね。



弐拾九番 ゴリラ 上野動物園
ゴリラの「リラコ」。
誰が命名してんのかなぁ...。



弐拾八番 ふうくろうの曲者
上野動物園のふくろう
名前が「くせもの」
かわいいのか?



弐拾七番 吉兆 宝山
芋焼酎(薩摩芋) 黒麹仕込み
アルコール 25%
これはおいしい。最初の一口は甘めの氷水を含んだ感覚だ
が、喉を通る瞬間に芋になる感じ。
割るよりロックの方が良いと思います。



弐拾六番 風呂屋の煙突
近所の風呂屋がなくなった。
今は煙突だけ残っています。
どうやって壊すのか見たいんだけども...。



弐拾伍番 このナメクジが



弐拾四番 ジンギスカンキャラメル
ちまたで噂のジンギスカンキャラメル
ブラックヒロのお土産
あ あーーーーーーーー
脂と煙の味



弐拾参番 フロア改
ソナーの14インチタム ビーチ9プライ
パールのラグに変えて(ソナーのキーはめんどいから)
穴をあけて、スナッピーはタマの42本線
打面ヘッドの裏にはヤマハのブラシみたいな小さいスナッピーが
ついてます。でもミュートされてしまうのでなんとも...。



弐拾弐番 LIBERTY ALE
アンカー社 リバティーエール
なんかワインの風味が感じられるビール。甘い。
探してでも飲めとのことらしい。
アメリカ サンフランシスコ産 6,0%



弐拾壱番 DELIRIUM nocturnum
デリリュウム ノクトルム瓶
まずい!薬草?
青汁と互角か...?
ベルギー産 9,0%