[TOP]  [used shop] [奏楽] [七拾四] [穴ブ会] [緑返し部] [出来事] 
[リンク]

七拾四の部屋
十一の部屋〜


弐拾番 手巻納豆
一口サイズのお菓子。成城石井製。
あられと納豆のお菓子。
とてもじゃないが納豆通のかたのみにしかお勧め出来ない...。




十九番 DEATH RAIN
デスレイン ハバネロチップス
暴君ハ○ネロなんて比にならないくらいの激辛度!
辛いというより口内が痛い!




十八番 BLACKWYCH
ブラックウイッチ。イギリスのスタウトビール。
アルコール分5.0%
少し薄めの黒ビール。
キの抜けたコーラっぽい。



十七番 春ごはん
ビールと刺身定食。



十六番 シマウマのモヒカン
上野動物園のシマウマ
実際に近くで見ると、とてもきれいに立ってます。
なんでだろう? なんのため?



十五番 絵画
浅草の某喫茶店で見かけた絵
北海道と演歌を感じさせる一枚。



十四番 Sleeping Beauty
スリーピングビューティー  ドイツ産のワイン
甘口です。 千円程度だったと思います。
ジュースっぽい。
アルコール分 14%未満



十三番 カラコル・アンブレ
ベルギー産の発泡酒。デンデンムシのラベル。
でも麦芽含有率が50%以上なので、ビールと同じ税率。
アルコール分 7.2%



十三番 スーパードルフィー
うちの玄関にある人形さま
type-キラ
VOLKS http://www.superdollfie.net/



十二番 人面魚
激写!!
東武動物公園の池にいたなつかしの
人面魚
鯉がわんさか...



十一番 ゴリラの鼻くそ
東武動物公園の名物土産
中身はただの... ?いろんな地域の動物園でも売っているらしい。