Valley Arts Robot   
  Steve Lukather Signature Model  



ボディのザグリが綺麗だといいましたがこんな感じです!
弦交換の途中で撮影してみました!


絶縁ワニスも完璧に塗られています!

左上の四角い穴は9Vのバッテリーをセットする所です。

これがかなり面倒な作業なんです・・・。








ピックガード裏です。

アチコチいじってたら指紋だらけになっちゃいました・・・。

配線もしっかりインシュロックで綺麗に固定されています。










ヘッドの裏側です。

A 320というのがシリアルナンバーです。

ペグもちゃんとValley Artsのロゴ入りです!

メイプルのバーズアイがわかるでしょうか・・・?






角度を変えると白く見えるツブツブが光って見えます。
これがバーズアイです!
ネックにはこのバーズアイに少しトラ目が入っています。
もう少し、トラ目が入ってて欲しかったけど、
今じゃとても気に入っています!

実はコレを手に入れるまでは、バーズアイという単語も
知りませんでした(汗)





ネックのトラ目がおわかりいただけますか?
このトラ目の下側にまたまたバーズアイが入ってます!


戻る