ゴキブリ撲滅緊急対策本部へようこそ〜!


人類の天敵ゴキブリを撲滅せよ!あなたは気持ち悪いとか怖いとかいって逃げていませんか?
そんな事ではダメなんです!ヤツらはダテに3億年もの歴史を刻んでいません!
私も最初はそうでした。私のゴキブリ嫌いは友人の間でも有名な話になっています。
しかし問題から目を背けても問題は解決しません!
まずはこの章をしっかり読んで私と一緒に敵を知る事から始めましょう〜!

「私には関係ない」とか「別にそんなの怖くないし」などと思っている人、
ヤツらの脅威をナメていると今にエライ目に遭いますぞ〜!

人類の存続・滅亡を左右するこの重大な問題を即座に解決し、
安心して暮らせる環境を勝ち取ろうではありませんか〜!

勿論、このコーナーではヤツを彷彿させる黒い物体の描写などは
一切ありませんので、安心してお入り下さい!
私も黒い点には異常なほど反応してしまいますから・・・・

ノー・モア・ゴキブリ!!


はじめに

作戦1 〜ゴキブリの棲息域を知る〜

作戦2  〜ゴキブリの生態を知る〜



トップページに戻る