ゴリラ…じゃなかった、さる8月某日。行く夏を惜しむべく、鴨川で大喜利大会を開催いたしました。
日頃の行いがとてつもなく良いため当日は突き抜けるような晴天に。そんな中午後一時から始まった大喜利は、パワースポット鴨川の持つアゲアゲ効果も手伝い、日が暮れるまでの大盛上がりを見せました。その模様を少しずつご紹介します。次回はみなさん参加してくださいね。

大喜利速報! 

2006年8月開催 参加者 カツウラ イモト タナカ


お題 「九分九厘○○」

九分九厘五分五分

九分九厘衣

九分九厘水飲んだ方がいいんちゃうか

九分九厘ふざけた顔で謝罪

九分九厘のフランス人はイギリス人じゃない

九分九厘の人が泣いてる中、寝る

九分九厘ダメな試合の五回裏が終わったところで連続試合出場の大記録達成。花束を受け取る

九分九厘クリリン

九分九厘は屁の力で飛んでいる

九分九厘誘いにのる斉藤

九分九厘盗品で神事

九分九厘対二分五厘

九分九厘まんじゅう恐い、一厘茶が恐い

九分九厘ピクルス抜いてください

九分九厘インナーが見える

九分九厘後から自分で入れた胡椒とウマ辛味噌の美味しさやがな

第一回
第二回
第三回
第四回