はみだしメモ集

*いざ国会議事堂へ ミートボールを握りしめて

*99ショップのバイトの面接に落ちました。永六輔に抱かれたい。

*セブンイレブンのバイトの面接に合格しました。万引き犯は見つけ次第、こちょばします。

*エロイムエッサイム、我は求め訴えたり。切痔に効く呪文を教えよ。限界なり。

*ハリケーンの多発に地球温暖化が影響しているとの見解。今朝来た新聞の片隅に書いていた。
  けれども問題は僕の切れ痔。今にも張り裂けーん。

*このホームページに登場する牛肉は国産牛です。

*当ホームページへの苦情は月に吠えてください。

*当ホームページに登場する夏は危険がいっぱいです。

*当ホームページには文字が含まれます。3歳未満のかたはすみやかにご退場願います

*当ホームページはヒロ寺平とは一切関係ございません。

*当ホームページはこするとバナナの匂いがします。

*当ホームページは小林克也を応援します。

*当ホームページは小林克也のアメフトの格好しているCMが大好きです。

*偽りだらけの世の中ですが小林克也の英語は本物です。

*人生に必要なことはすべてオセロで学んだ。

*当ホームページは一部グルメな内容が含まれます。ツナ好きの方はすみやかにご退場ください。

*じゃんけん why あっちむいて cry

*当ホームページに登場する村上龍は手品漫談が得意です。

*当ホームページは第一次産業を応援します。

*このホームページ しょうがねえなあ  by 北野武

*ブフッ!このホームページ、マジおもしれ〜。  by 堀江謙一

*このホームページなくして、今の俺達はないだろう。  by オアシス

*このホームページ、正直ビビった   by 仲代達也 

*当ホームページに対する怒り、悲しみはバーボンで洗い流してください。

*悲しい時〜。うどんが喉を通る時〜。

*冷めてしまったホットケーキは、なんて呼べばいいんだろう?

*高倉健がフリルにすがりつく夢をみました。

*愛を語るより大豆のすごさを語ろう

*死ぬまで準備体操を続けよう

*当ホームページ、きてます  by マリック

*うれし恥ずかし黄泉がえり

*お遊びはこれからだ

*オチは「死ぬ」。長編即席コント続行中

*ホップ、ステップ、ストップ!

*「トーキングブルース」て。さむ!

*満員電車でのヨガはとても迷惑です。

*行こうロフトに生サバ買いに。

*東海林さだおのエッセー、おもしろい!

*最近、朝寒いー!

*モスバーガー、高いけどうまい!

*通勤電車の窓から見える冬の東山、が一番キレイ!

*タダより安い物はない

*宇宙広い

*宇宙めちゃ広い

*おそかれはやかれカツカレー

*蛇が近い

*トングの潜在能力

*全肯定とは生意気な

*使い過ぎたバスタオルが腐った

*チャーハンの卵を炒める時は、多めの油をよく熱してから

*オトンとオカンがめっちゃわろとった  by 妹

*高すぎるソフトクリーム撲滅運動にご協力ください

*誰がピンクスパイダーやねん

*おしろい塗って夜のジョギング

*冬に免じて風邪ひきました

*え、王手?分かったけど風邪治るまでまって

*北風〜小僧の寒太郎〜(川野太郎〜!)

*歩幅バラバラ

*木魚にステッカー貼りまくり

*むっち〜ん

*むちむちむっち〜ん

*低気圧、好きになれない

*白い花、憎みきれない

*新品のスニーカー、捨てられない

*水、馬鹿にできない

*ゲーテって偉いん?

*あっさい森やな

*寒いの寒いの飛んでイケタニ(弟)

*寒いの寒いの認めよう

*おもちおもちしてるもちは僕ちょっと

*今年もスキップで意味から遠い場所へ

*宝くじは買わない。外れたら損するから。

*ダイヤモンドなんていらない。裸足で踏んだら痛いから。

*本気と書いてポンキ

*パソコンはこれ体に毒やな

*タレント振付師よ。金に踊らされることなかれ。

*アキレス腱よ。切れることなかれ。

*やきいもよ。冷めることなかれ。

*乾燥わかめよ。減ることなかれ。

*間違ってたら早めに言って

*熱いお茶もいつかは飲める

*ローリング茶道

*根拠は全くないけれど、明日キャビアを食べ飽きるかも

*ヨーグルトが食べれません。牛乳に相談だ。

*空き缶てやっぱり軽いね

*家事だ〜!

*世の中に絶対と言い切れることは無い。絶対

*薬味って難解

*よっしゃー!by仏陀

*柿本人麻呂の着うた欲しい

*ヒンギス優勝おめでとう。僕は貧下種。

*濡れタオルって燃えるゴミ?

*かかとふわふわ

*だるまドロドロ

*皇帝チョロチョロ

*断崖ブラブラ

*月まで何歩

*この悔しさを忘れない、絶対。1〜2週間。

*フランスの受験生の夜食フレンチ

*満天の星空の下でうつぶせ

*ビーサンで原発見学

*黒くて獰猛だけど甘酸っぱいね

*目からウロコて例えすぎちゃうのん?

*おにぎりせんべいの原料が米なのはただの偶然?

*期限切れのクーポンビリビリにしてたら指切った。

*お茶の色はだいたい黄緑だけど、それがおかしいことなのかは茶色が先か茶が先かにもよると思うんだよ。赤色は赤の色じゃないんだから。つまり、そろそろ電話切っていい?

*指鉄砲と腕バズーカと手の平手裏剣で

*直射日光、高温多湿を避けてキープ オン ロッキン

*画面上を5年間見つめてから世間を見てください

*遅刻した 馬がにんじんくわえつつ 街道駆ける たてがみ寝癖

*やる気とねむ気が正比例

*根菜パーティーへようこそ

*ナメクジに塩かけたい、って顔に書いてあるよ

*地層の中にフレッシュイチゴがたっぷり

*はぐれて道に迷ったら山頂に集合な

*いや、あくまで仮の看板やで

*いや、いつも家ではここにオイスターソースも入るんやで

*いや、下書きなしで直でやで

*いや、疲れた時は甘みやん

*フライがえしで革靴が履けるか

*おばけが恐くて夜遊びができるか

*玉音放送って棒読みだよね

*豆腐ハンバーグもどきさながら

*ほこりズッシリ

*おみくじつかみどり

*パセリ扱い

*どうも、文字です

*     *    (平行法)

*思い出ゴシゴシ

*パテシエにタックルだ

*地主のポエムだ

*セッターを告発だ

*名無しの権兵衛は権兵衛さんだ

*レバニラはレバニラだ

*大事な粉末には蓋だ

*ササっとパスタでは戦はできぬ

*野球中継延長で阪神戦のビデオ途中で切れてた

*お前とおったら腹減らんわ〜♪

*この眠たさよ永遠に

*今日もエジソン様々だったな

*晴天のもとデジカメ買いました

*くわえ煙草でコトコト煮込みました

*カゴメの野菜ジュース「一日分の野菜」 サイズ3種類あるやないかい〜