夜の遊び場

80年代後半から90年代、仕事が終わると『そこ』に行ってたなぁ・・・

日比谷『○ジオシティ』・・・平日は日比谷周辺のOLがイッパイ。

    青山『K&Q』・・・土曜日は盛り上がってました〜

       麻布『M』・・・金曜日がスゴイ!

          川崎『K&Q』、横浜『M』、浦安『E』や『R』のプチ遠征や

             前橋『K&Q』、宇都宮『S』、名古屋『K&Q』の大遠征。


寝ないで仕事したって、ビクともしなかったわ。

この『ハコ』の中は、オイラにとって《おとぎの国》でした。

ドンチャン騒ぎしようが、お姉チャンのケツ触ろうが何でもアリだった・・・。

パラパラの踊りを覚えるのにも必死だったけど、

店内で飲んで騒いで、ナンパしてりゃ最高だった。

オンナの娘たちの名前を聞く訳でもない・・・

電話番号を教えてもらう訳でもない・・・

この『ハコ』に来れば、いつも会える顔だから、そんなのは必要ない。

今でも、何年ぶりかで再開して「久しぶりぃ!!!」って挨拶するけど

名前の知らない娘たちってイッパイいるからね・・・

そんな遊び場でした。。。

夜の遊び場『20世紀編』
夜の遊び場『21世紀編』
平成18年5月13日  オイラの生誕46周年祭
戻る


平成18年6月 9日  K谷クン・ヨゴレ・ゆー坊のハピバス
平成18年6月24日  ゆー坊のハピバス
平成18年7月8日  ザッキーのハピバス
平成18年8月25日  M嬢のハピバス
酔ッパヶ坂ジィのコーナー(写真追加じゃ!)