自己紹介の部屋
昼の遊び場の部屋
お宝紹介の部屋
○ン○集の部屋
 本当は、ホームページを使って何か商売でも始めてみようかな??
な~んて思っていたんですけど・・・(商品化が難しくてね)

今、考えているのは



疲れた日本のサラリーマンに・・・
つぶ入りのマムシドリンク。

その名も 
『仁王立ち』


昨夜、不発に終わった・・・そんな人に・・・
つぶ入りのスッポンドリンク
その名も
 『リベンジ』

TVのCMキャラクターは、
T内 力で!!!

あとは、歌舞伎町でのんびり細々と、
『フル○ン しゃぶしゃぶ店』を経営しようかなと・・・
人材は揃ってるんだけどなぁ・・・

みんなに、やめろ!って言われます。

だから、とりあえず今の処は自分の周りの出来事を日記風に
綴っていこうと思ってます
(でも『夢』は捨ててませんよ)

絵コンテまでは
完成してるんだけどなぁ

メール下さい。
愛車『サイノス』の部屋
ブログ『なありんの日記』の部屋
夜の遊び場の部屋

Team Narling オフィシャルサイト

『シングルへの道』 別館の部屋
社内イベントの部屋
ゴルフ『シングルへの道』の部屋

なありんの部屋は10部屋
(それぞれの部屋をクリックしてね)

焼き鳥屋ケンちゃんの店を携帯で見よう!!

『酔ッパケ坂ジィ』コーナーの写真追加じゃ!!