我家の居住地    愛知県名古屋市
   (2002.9現在)
    パ   パ マ   マ
どこで生まれたん 山形県山形市
樹氷で有名な蔵王の麓
神奈川県横浜市
いつ生まれたん s.31 Sep(おとめ座) まぁ、ええがね。さそり座の女よ!
何やっとんの しがないサラリーマン
IT関連の仕事やってま〜す
専業主婦に決まっとるがね
趣味はなにー ・海釣り(堤防メインで釣暦5年の万年ビギナー)
・テニス(テニス暦25年のヘタッピ)
・スキー(スキー暦40年。未だ自己流で上達せず)
・写真(財政難でしばらくご無沙汰)
・パン作り(パン暦12年。自宅で教室開いてま〜す)
・テニス(テニス暦??年。週3回もやっとるよ。)
・スキー(旦那より上手かも)
性格は 妻は「細かい所に五月蝿い割に、優柔不断な奴」と言ってます。 優しくて、人思いでとってもいい人。でもちょっと世話好きがたまにきずかかも。
得意・自慢は 何もないのが自慢かな...... とにかく元気なこと
パソコン暦は ム〜。難しいなぁ。IT系の仕事だからとても長いんだけどジャンルが違うしなぁ。 最近、Excelの入力のアルバイトやってんだけどぉ、3年くらいかなぁ。
ちょっと一言 東京から名古屋に越してきて、早いもので15年が経過しました。最近では、妻ほどではありませんが、名古屋弁がスラスラ出てくる自分がちょっと怖い気がします。でも、名古屋は良いとこだ!! インターネット歴2年あまり、なんか新しい世界が開けたような....。
こんな感じ      
 
    
     
 
    

    息   子
どこで生まれたん 神奈川県横浜市 東京都町田市
いつ生まれたん s.56 Oct(天秤座) s.61 May(ふたご座)
何やっとんの 看護師 高校生
趣味はなにー <<出家してるため本人に聞いてません>> ・釣り(釣り暦5年。ム〜、まだまだだな)
・造作(物作りが大好き)
性格は 実直かつ強情 優しさはおかあさん譲り。曲がったこと大嫌い。
得意・自慢は <<娘に聞いておきます>>。 意外と綺麗好き(^○^)部屋はいつも整理整頓
パソコン暦は <<やってないんじゃないかな?>> 3年位かな。でも、Excel以外はおかあさんより知ってるかも。
ちょっと一言   小さい時からピアノをやってるんだけど、フルートも2年やってます。今は高校の吹奏楽部に入ってます。
こんな感じ