/index/info/schedule/session/profile/diary/mail/link/





 Links



《りゅー活動他》

嘯月吟歌
 個人的に作ったもう一つのサイト。
 プライベート用。詩、物語等。



円(MADOKA)ブログ
 りゅーとゆかによるPlayful Spiritual collaboration 円(MADOKA)のブログ
 現在はそれぞれの方向へと解散。その1年間の活動の記録。






《素材提供》

アトリエプリズム
 本サイトの素材提供元。画家ゆうこさん。魔法の指は、すべての隠された色彩を見つけ出し、透き通った心は光を通して世界を描く。






《友 ・ おすすめボディーワーカー&セラピスト》

太陽の手
 現代の魔女。光の導き手。過去と未来への意識の旅の案内者。 ライトワーカー達のためのセラピーを展開。しまちゃんの部屋。



Sense of Gravity
 演じて踊れるスーパーロルファー、孝太郎さんのサイト。
 日本ロルフィング協会の草分け。



メディシーナ
 クラニオ同期のふみちゃんのサイト。繊細さと冒険心を併せ持つ。私自身が安心して心身を委ねられる、非常に優れたセラピスト。



Healingart
 私のクラニオの師匠、コマちゃんのサイト。
 こよなくインドを愛するおちゃめな求道者。

 CHAは私がクラニオを学んだセミナークラスです。






《その他おすすめ》

ネットワーク『地球村』
 知らなければいけないこと。地球の現状と、どうすれば本当に自分にも他者にも優しい世界が創れるかを教えてくれるサイトです。



クリックで救える命がある
 クリックすると、自分の代わりにスポンサー企業が、NPO等に募金してくれるシステムです。難民支援や飢餓撲滅に貢献しています。






   旅人の樹のバナーです ご自由にお使い下さい



/index/info/schedule/session/profile/diary/mail/link/