kw3d.gif

僕はどこまでいっても川田利明です。

どんな状況になろうとも、

自分のレスラーとしてのスタイルを

変えるつもりはありません。

2000年6月22日に全日本プロレス公式HPで公開された「ファンの皆様へ」より抜粋



ba.gif

トップの画像とアイコンはこちらのHPのものを利用させていただいています。



p.gif

当HPは「頑張れ川田プロジェクト」に協賛しています。



会員募集中

2005年、川田はなんでもできることをアピールした。

そして2006年はなんでもやる気でいるようだ。

総統と江頭をやったから、身内ネタだと次はHGか。

ハードゲイよりデンジャラスゲイのほうがなんかすごそうだし。

ここまできたら腰振ってほしいのだが。


CONTENTS

川田利明ファイル


川田ファンへ100の質問


全日本プロレス選手名鑑(旧版)


全日本プロレス選手名鑑(改訂版)



このページはリンクフリーです。

dangerous_k.gif

当HPのバナー



作者のメールアドレス

highkick_k@yahoo.co.jp



トップページへ