◇イチゴバタケへようこそO(≧▽≦)O♪

アルビノ
⇒白子。先天的に皮膚・毛髪・目などのメラニン色素が欠乏あるいは欠如している個体。
皮膚は白色、毛髪は帯黄白色、瞳孔は赤色で、発育障害などを伴うことが多い。
白皮症。アルビーノ。しろこ。

ここは白orクリーム色のカラダに、赤いイチゴ色おめめの
アルビノちゃんを愛する同盟です

アルビノを飼っている方、心から愛してる方なら誰でも参加できます
アラ!!フラッシュたいたらおめめが赤くなってアルビノっぽくなっちゃったわ!!(; ̄□ ̄A
とゆーなんちゃってビノちゃんもおっけ〜です( ̄∀ ̄*)
アルビノって赤い目が怖い???イエイエ、よ〜く見て下さいな♪透き通った
イチゴ色・ルビー色のおめめを…
アルビノのトリコになってしまったアナタぜしぜし参加してくださいなっ☆
詳しくはjoinからドウゾ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


◆news

2007/05/19
久しぶり更新★ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
メンバー様リンク切れ等確認しました。
リンク先変更などあったらメールorブログへコメントでお知らせ下さいナ(人´∀`*)
参加者募集してるカラネ!!! カモォン!!!щ(>д<щ)
参加方法変更しました。 詳しくは→→→join


◆site map

::join
 同盟参加方法など(・ω・)
::member
 参加者リスト((*゚▽゚人゚▽゚*))♪
::0574
 ランキングに参加してます♪ぽちっとオネガイ( ̄人 ̄)


◆link

素材などお借りしました。
Angels ニョキおぺ プリモ HOT APPLE PIE


◆master

へろこ 本家サイト→OHANA

[PR]Samurai Sounds