2016.12.27.Tue.



■今回のDL特典できましたー!(*'▽')bメイドレオタードちゃん!フェチズム!
ダウンロードはこちらから→
中身はSAMPLEの文字なし高解像度画像が入ってます!

いつもの事ではありますが、ファイルの解凍にはパスワードが必要です。
今作のCG集に同封されております、
「readme.txt」最下部に記載されているパスワードをお使いくださいませませ。

改めましてDLしてくださった皆様本当にありがとうございますっ!



2016.12.23.Fri.

■新しいCG集できましたー!(*ノωノ)
おんにゃのこ達とあんな事こんな事、妄想膨らませてました。

取り扱い開始は年内になるか、年始になるか微妙なところではありますが、
何卒宜しくお願い致します〜!(*‘∀‘)ノシノシノシ

■もう雪積もっちゃって外に遊びにいくこともできないので描き描きするのです!
無理矢理外出して雪の中、15km程歩いて身も心も真っ白になって凍死しかけたし!
やっぱりCG集作ってるときはモチベーション上がっていい傾向だと思うので
このままペースを守りたいっ…と思うのであった。…自分不信(;'∀')

(2016.12.24追記)
取り扱いが開始されました!年内に間に合った様子!(早いお仕事感謝です!)
DL特典も現在制作中なので近々お送り致しまするぅ!
DLsite






■最新同人作品情報(2016年12月24日)


HAPPYCORE CG集第15弾。
『MIRAGE LIVE』

オリジナルCG集です。
18禁なのでご注意を!(ADULT ONLY)

12枚のPNG画像収録。
画像サイズは大きいのと小さいの入ってます。

■SAMPLE 1


■SAMPLE 2


■SAMPLE 3


■取扱店
DLsite




■DL特典
ダウンロードはこちらから→




since 2005.10.12
無断転載転用禁止







同人作品取扱店一覧
DLsite



ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ

  COPYRIGHT (c) 2015 Ichi Kinoshita ALL RIGHTS RESERVED.