2006年、今年は戌年!張り子の犬は色がきれい!好き!が伝わって来ます





何年も前に購入されていた機を使って、楽しい織物ができました!





皮の持ち手を付けて、初めてのバッグ!お揃いで携帯ケースも





ナチュラルカラーのルームシューズ。一度履いたらやめられません





新入荷の染色ペレンデールのきれいな赤でバッグ。
好きな色で模様、自分だけのバッグ素敵です





お気に入りのリボンを通したくて、白いバッグ!
リボンと同じグリーンを裏に使って。白に若草色が透けて素敵な春色





見えますか?ワンちゃんとりんご。うさちゃんにゃんこ
…やさしい絵が羊毛で表現できる





赤いルームシューズ。家にいる時間が楽しくなりそう。
姪っ子さんはおばあちゃんに贈るバッグを作りました。
可愛い模様が付いています





初めて紡いだ糸。味わいのあるベストができました!





小学生の子供さんとお母さんのワンちゃん。
チクチクニードル針で、それぞれに違っていてカワイイ