自力で!バッグとレインボー染めマフラー。
素敵な色合い





お子さんのルームシューズ。
あちこち工夫があって楽しい作品



  

子供さんのニードル作品。うしさんのおっぱいが力作!!思わず微笑んでしまう





ケーキだってこの通り!針でチクチク出来ちゃいます。
美味しそ〜。





贈り物に、玄関マット。暖かく過ごせそう





絵を描く様に、素敵なマット。タペストリーにもなりそう。





ガーゼの様に粗い布に羊毛を薄く広げてくっつけました。
軽〜いショールが出来ました。軽くてあったかいです





見て、見て!素敵なバッグが出来ました!!





ガーゼの上に羊毛をうすくうすく乗せて、軽くてあったかマフラー。
好きな色で作れます





黒いメリーノ羊毛に光沢がきれいな黒いアルパカシルクを乗せたマフラー。
パーティにも使えそう





原毛と枝を使って、素敵なオブジェ。自然素材同士相性がバッチリ!