絵を描く様に実りの木、座布団ですが、
まだもったいなくて座っていないそうです
2作目、妹さんのお誕生日の贈り物。
金の鈴付きです。これから暖かく過ごせそう





姉弟おそろいのくまちゃん。
フィルムケースがくまちゃんバッグに





針で色々たのしい作品、すごい勢いで
作っていらっしゃいます。寝るのも忘れて…!?



  

羊の房を利用した織物です。
革ひもを付けてあったかバッグができました





ナチュラルな羊毛で、素敵なバッグが出来ました。
WEBを使うと自然の模様が出来ます。
どんな持ち手が付くか?たのしみ〜





明るい色のスリッパ。好きな色で作れます。
羊毛100%だからこれから大活躍です!



    

    

針でチクチク、色々出来ました