Mさんはバッグ、他の方はフェルトマット、4人でいらして賑やかに、
でも、真剣に力作が揃いました。大勢で作ると個性が出て楽しいね





夏休み!一年生と二年生。こんな素敵なバッグが出来ました。
脱水機にかけただけなので少し湿ってると思うんだけど、、
しっかり下げて帰りました。満足!の様で良かった!!



 

Uさんの新しい作品、いろいろ使える物を好きな色で作って
楽しんでいらっしゃいます





夏休みの子供さんの作品。
ニードル針や石鹸水で楽しい物が沢山出来ました





Rさん作、玄関マット。自然素材同士、木の床にいい感じ。
コリデールロールと染色ロムニー使用。
ロールを使うとお手軽!二時間で出来ました。





自慢のバッグができました〜!リバーシブルに使えるんですよ!!



  

Uさんの最新作です!羊毛の魅力にすっかりハマっていらっしゃいます





きれいな色で、素敵なマットが出来ました。
実はトイレの足下マットです。毎日みえる場所だから、
お気に入りを置きたい。今年はきっと暖かく過ごせますよ





ニードル針で、こんなに鮮やかなコースターたくさん!
絵を描く様に楽しんでいらっしゃいます





お誕生日に向けて、お母さんが作りました。
着けてる笑顔が見えそう