ニードル針でひたすらつんつんして、こんなに沢山の愛らしいぶたさん。Kさん作





鹿児島のKさんから、かわいい作品たち。





チクチク、針と羊毛と、想像力!があれば、こんな鳥だって出来てしまう



 

Uさんのぶた、後ろ姿もかわいい!





チクチクと、Sさんのわんちゃん増えました〜





二人で講習にみえて、大きなバッグは
ハードウィックとロムニーで。
冬に備えて、ルームシューズはレインボー染めの
羊毛を使って、素敵な色に出来上がりました





Mさんの作品。歌に出てくる犬を作りました。





針でチクチク作ったふわふわコースター見せてくれました。
なっちゃんの世界。子どもは発想が自由で豊か



 

Oさんの18年生きたわんちゃん。さすがの記憶力です。
後ろ姿にびっくりマーク!!カワイイ



 
 

石鹸水のフェルト、針でチクチク、、色々楽しんでいらっしゃいます。
Uさんの作品。可能性は無限