Iさん作成のフェルトバッグ。
ベースはブラックメリーノ、
カラーはメリーノ混色ロール夏使用。





一時間の講習で5人の小学校の先生方が
色とりどりのボールとコースター作りました。
一人一人違っておもしろい!
是非子ども達にも羊毛に触れて欲しいです。





春先にこれから使いたい!ってSさん
やわらかいブラックメリーノでバッグを作りました。





お友達同士のお二人がそれぞれの色で、
コースターとティーコゼー、小さいボールは取っ手です。
フェルトは自由自在、お揃いで色々作れます。





Mさん、ニードル針でお人形を作って見せてくれました。
さすが!若い発想。ルーズソックスに制服、、
ちゃんとシャツの襟、バッジまで付いてます。





こちらも針と羊毛を購入されてオリジナルの発想です。
自分ちのわんちゃん。さすがに良く観察されています。





こちらもニードル針で、1時間余りで完成!
初めてでも、形がだんだん出来て、目と鼻を付ければ、
わんちゃんらしく、可愛くなります。





Sさんのひとつ目のわんちゃん。心のこもった作品





Sさん2作目、スマートな作品。2作目は要領を得て早かったそう