ご鑑賞の皆様、お久しぶりでございます。じつは、わたくし個人的にはお久しぶりなのであります。
タクトも改装工事を施し、土俵を地上階から地下へと移動しましたけれど、すずらん通りから地下へと至るあの急階段は本当に恐ろしいですね。レディースの皆様など一歩踏み外したら「だんご」になって落ちてきそうな階段です。今後ともエルヴィス・ナイトに御参加くださるレディースの皆様、ロングスカートの裾を踏みつけて、転げ落ちないようにしてくださいね、体重に転げ落ちた加速度がつくと爆発的な「破壊力」に変わりますので大怪我をされますから。ね!

さて、昨日は旧姓鈴木幸治君の芸能界デビュー記念と「忘れないで」CD発売記念のスペシャルな夜でした。芸能界にデビューって本当に大変なことなんですね。関係者のご苦労を察します。そして、応援されているエルヴィス・プレスリーファンの皆様の暖かいお心は当人「KoJi」君に伝わり、このライブは僕の知る限りでは、一番の出来ではなかったかと思います。

それでははじめましょう。  ブライトホーン

ENTER