※ ブロードバンドを意識して作成しています。

なお、このページはKoJiオフィシャルサイト内にあります。102kb

ショーウィンドウもすっかり秋支度になりました。皆様おいては秋のファッションが少しばかり気になるところでありましょう。たまにはエルヴィスを忘れ、ご自分の姿に投資することも大切なことであります。間違ってもエルヴィスTシャツが福笑いにならないことを祈っています。伸びて縮んでエルヴィスがフニュフニュしたらシャレになりませんね。

今回のエルヴィス・ナイトも超満員でありました。キャンセル待ちの方も多かったと聞きました。皆様の手拍子、足拍子、腹拍子まで聞こえてきた真夏のエルヴィス・ナイトでありました。

全撮影枚数 230ショット 
オリンパスC-3030Z(ブライトモデル)

それでは、はじめましょう。  伊達邦彦(ブライトホーン)

ENTER