Forza MARINOS!Get MOJO!Bluesman's Football Web

ゴール裏からをこめた!

マリノス魂の日々・そして日本サッカー界を辛口に憂えたページ
文字ばっかのマニア向けマリノスページ・男は黙ってテキストオンリーじゃった
最終更新 / 5.1

I left my heart in Yokohama.


いままでありがとうございました!
このホームページは閉鎖します!

振り返ればまったくこの通り↑なんですけど(笑)このページをのせているau-KDDI「個人向けホームページサービス終了するわ〜Nothing lasts forever〜」と言ってきまして、自分としてはこのスタイル気に入っているのでどこか無料ホームページに移転しようかと思ったのですが、よくよく考えた末もうウチもこのへんで潮時かなと思い、結構長く続きましたがこれをもちましてこのホームページは閉鎖することにいたしました!いままでありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・え?こんなサイトでもまだ見たいですか?んも〜物好きだな〜(笑)ではこちらへ!

 


                  

“Got My 猛情(MOJO) Working!”
No.10 of Blues

Bluesman

Supporter of
YOKOHAMA F・MARINOS

 

もともとこのホームページ始めたのは、その昔あったエヴァンゲリオンファンサイト(?)で「肉感アスカ」(にっかんあすか)というのを見たのがきっかけでした。とにかくおもしろおかしく言いたい放題するそのページを見て「ファンだから、好きだからこそここまで言っちゃっていいんだ!?」と勘違いして(笑)自分も笑いの取れるマリノスページを作ろう!と思ったのです。まあ最近はすっかり笑いを取れなくなりまして申し訳なく思っております。