Link

Home About Gallery Blog Medical Link


My Recommend Page
  「CLUB bB」 CLUB bB 本家 HP
   「CLUB bB NIIGATA AREA」 新潟エリアHP
   「NCP 30 改良 (2002年式)」 bBのオーナー S・Kさんの HP。勉強になります!
   「たれの小部屋」 たれさんのHP
ペンbわ〜るど  「ペンbわ〜るど」 すずさんのHP
まいROOM  「 まいROOM」マイさんのHP
   「bB’s wing」  福島エリア愛川さんのHP
ブラビのホームページ  「ブラビのホームページ」 福島エリアぶらびさんのHP
爆走★キラキラ星bB  「爆走★キラキラ星bB」 CLUB bB Tokyo のメンバー、キラキラさんのHP
    
   


Medical
  「腰痛発生から顕微鏡下(ラブ法)ヘルニア摘出手術への道のり」 
34年間、腰痛に苦しんだ男性の記録です。様々な治療をへて、ラブ法手術にたどり着かれた様子が書かれています。へたなお医者さんより詳しいと思えるほどの内容です! 
  「激痛病棟」 
はっし〜さんのヘルニア体験記のサイト。投稿の体験記も多数掲載されています。私も 大変参考になりました。 
  「ゆきのりのページ」 
椎間板変性ヘルニアになった方の、手術体験記です。 
 YAPPON's Home Page  「YAPPON's Home Page」
腰椎椎間板ヘルニアにより、歩行不能になった方の手術体験記です。
腰椎椎間板ヘルニアになっちゃいました  「腰椎椎間板ヘルニアになっちゃいました」 
重度のヘルニアで固定手術を受けた、こてつさんの体験記。MRI の写真なども豊富です。
  「明日は今日よりおもしろい」
心臓弁膜症の発覚から手術、その後を書き記した体験記。ボンドさんのHP。
 
  「椎間板ヘルニア@マガジン」
椎間板ヘルニアで苦しむ方への情報提供マガジン。