「4コマまんが きょーりゅーくーん」は、単に落書きが描きたい!(笑)
という欲求からはじまりました。
当初(1999年頃)は友人の間だけで楽しんでいたのですが、
その後、約2年間、友人達がつくっていたフリーペーパーにて連載。
それから何年も何年も何年も眠っていたのですが、
今は、このサイト上で連載を続けております。

私にとって、「4コマまんが きょーりゅーくーん」を描くことは、
今では(うっかり)とても大切なことになってしまっております。(笑)
「4コマまんが きょーりゅーくーん」をご覧になっていただき、
笑っていただけたら、癒されたなら、私はとても嬉しく思います。



「4コマまんが きょーりゅーくーん」


「4コマまんが きょーりゅーくーん (2) 」


「4コマまんが きょーりゅーくーん (3) 」



(C)studio SAD.Sadaharu Fujino.all rights reserved.