仲姫荘からご挨拶

当犬舎は豆柴犬専門として10年以上繁殖をしております。
本来の柴犬により近く愛らしい豆柴犬をご紹介しております。無駄吠えが少なく飼いやすいので
お年寄り・お子様・マンション・集合住宅の方達にもとてもお薦めできる豆柴犬です!
豆柴に関するご質問・飼育に関する不安などお気軽にご連絡ください。
当サイトで豆柴犬の魅力を皆様にお伝えできたらと努力してまいります☆
      最終更新日平成28年12月7日
6月18日産まれの黒毛の男の子ご紹介中です
12月6日に赤毛の雄1頭、雌2頭産まれました!

仔犬ちゃんや親犬達の情報はブログにて詳しくご覧いただけます☆
ブログを引越ししましたので下記からご覧ください!
     





仲姫荘から巣立ったこむぎちゃんが前作に引き続きサントリープレミアムモルツのCMに出演しました☆
      ※下記のモノクロ画像をクリックしていただくと動画がご覧いただけます☆
       

仲姫荘の豆柴犬のここが良い!

仲姫荘の
豆柴犬は
本来の柴犬に
近いガッチリ
体形で丸顔で
とても愛らしいです☆
仲姫荘の
豆柴達は
とても
フレンドリーで
無駄吠えも
少なくとても
飼いやすいです


更新情報

2011.07.07  ホームページをリニューアルしました

2016.12.07  仔犬情報を更新しました

2015.10.31   親犬情報を更新しました



柴犬、豆柴(子犬)
WEB SHOP 探検隊