2016.5.25.Wed.

■お久しぶりです!
お引越しも無事に終わり、プロバイダー関係も何事もなく引き継がれたようですー。
えがったえがった〜(*'▽')安心

ご心配お掛けしましたが、
これからもよろしくお願いしますー!!

■あとWin10にしてみましたー!今のところ軽くフリーズするくらいで(?)
大丈夫そうですね〜。いや、大丈夫であってくれ!



2016.3.21.Mon.

バトルスピリッツディーバブースター「戦乱魂歌」
第2回ディーバ総選挙-戦国フェス-
フォンニーナさんが堂々の第2位になりました!うひゃー!(゚∀゚)
前回3位からのワンランクアップ!
ご投票くださった皆様本当にありがとうございました!!

■近々お引越しの為、更新できない状態、
またはHPが一時閲覧できない状態になるかもしれません。(サーバー引き継ぎ関係)
プロバイダー関係でトラブった場合、HP移転とかもあるかもしれません。
もし、そうなった場合はツイッター等でお知らせすると思いますので、
そちらの方をチェックしていただければと思いますー!

■AlphaGOとトッププロとの5戦。
結果4-1でコンピューターAIの勝利になりましたね〜。
いやー、プロが1勝したときは感動しちゃったなぁ。本当に嬉しそうだった。
AIの思考を狂わせた鬼の1手、凄まじかったです。
日本トッププロも是非戦いたいとおっしゃってたようで
実現したら嬉しいですね(*´ω`*)

コンピューターの強さも全くの想像以上で、こういう結果は
いろんな未来を彷彿とさせてくれますね!
世紀の一戦を見られたことに只々感謝でありまする。



■最新同人作品情報(2016年1月15日取扱開始)


HAPPYCORE CG集第13弾。
『13REALM』

beatmania2DXオンリーCG集です。
18禁なのでご注意を!(ADULT ONLY)

<登場キャラクター>
・水城セリカ
・北見エリカ
・雛月理々奈
・菱宮津軽
・夏天
・梅桐彩葉
・梅桐天土
・梅桐緋浮美

計13枚のPNG画像収録。

■SAMPLE 01


■SAMPLE 02


■SAMPLE 03


■わー、肌色いっぱいー。
サンプルは切り取ってるけど、ちゃんと全体描いてるから安心して!
(サンプルになってないんじゃね?これ、ねぇこれ。)Σ(゚∀゚ノ)ノ

■取扱店
DLsite






since 2005.10.12
無断転載転用禁止







同人作品取扱店一覧
DLsite



ダウンロードサイト【ギュッと!同人館】 | 同人ソフト、同人誌、音楽ボイス、コスプレ

  COPYRIGHT (c) 2015 Ichi Kinoshita ALL RIGHTS RESERVED.